cairn diary

If the river is muddy, wash your feet

ウーバーイーツ2日目

こんにちはcairnです。

 

23日に続き24日もウーバーイーツの配達を行いました。


エリアは昨日と同じエリアでドライバーアプリの起動時刻は18:00ちょうど

 

1件目の配達依頼 18:10から始まり、最後の配達完了 20:34で合計5件2194円でした。

 

しかも嬉しいことにチップを150円頂けました!(^^)!ありがとうございます!

こういうことがあるとやりがいを感じますね。


おおまかな結果としては上記の通りでしたが2日目で気付いたことがあります。

 

一つは昨日不便に感じていたアプリの表示についてです。

 

これは私が使い慣れていなかったことがすべての原因でした。

 

冷静に操作してみたら必要な情報はしっかりと確認できるようになっていました。

 

あとは、スマホホルダーが無いと配達がとても不便です。

 

なのでスマホホルダーを購入することにしました。

 

商品が届いたら早速ウーバーイーツの配達に出て使用したいと思います。

 

商品は楽天市場で購入したもののリンクを貼っておきます。

 

最後に、やはりウーバーイーツドライバーアプリ内で配送先へのルート検索ができないのは変化がありませんでした。

 

詳しいことがわかる方がいらっしゃいましたら是非コメントいただけると助かります。

それではまた( ´∀` )