cairn diary

If the river is muddy, wash your feet

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

42.195キロメートル挑戦記

こんにちはcairnです。 先日ランニングシューズを新調しました。 PUMA Hybrid Astro プーマのトレーニングシューズのノウハウをすべて詰め込んだシューズ、ハイブリッドアストロ。 アッパーが足を安定させながら、革新的なミッドソールは優れたクッション性…

ウーバーイーツ配達して気が付いたこと

こんにちはcairnです。 ウーバーイーツ配達員として3週間が経ちました。 日を追うごとに解ってきたことがあるのでまとめてみます。 『ナビゲーション』の『ルートの設定』について 商品のピックアップまたは配達中でも新規リクエストが発生する 報酬の支払い…

ランニングのコツ

こんにちはcairnです。 今日はランニングのコツについて説明していきます。 この内容はあくまでもランニング初心者の方へ向けた内容となります。 なぜこのような記事を書こうかと思ったかというと 私もランニングを始めたばかりの頃にランニングについて色々…

ウーバーイーツ2日目

こんにちはcairnです。 23日に続き24日もウーバーイーツの配達を行いました。 エリアは昨日と同じエリアでドライバーアプリの起動時刻は18:00ちょうど 1件目の配達依頼 18:10から始まり、最後の配達完了 20:34で合計5件2194円でした。 しかも嬉しいことにチ…