cairn diary

If the river is muddy, wash your feet

HTML個人講座

こんにちはcairnです。


先日からCSSの学習に入りましたが

 

難航しています(-_-;)

 

書籍で学習しているのですが

 

内容通りに進めているのにCSSがウェブページに反映されないんです。

 

書籍が古いものだからなのか・・・

 

原因はわかりませんがCSSが一切反映されません( ;∀;)


なので

 

本日からはウェブで学習できるものを勉強していこうと思います。

 

そこで調べたところ

 

『pro gate』というサイトが良さそうでしたので

 

始めてみたいと思います。

 

SNSのアカウントでログインが可能なようなので

 

twitterのアカウントでログインして行きます。

 

しばらくはHTMLの学習のようなので

 

今日はひとまず学習を進めていきますので詳細はまた後日( ´∀` )